ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

聖典からのありがたいお言葉

芸人気質と、健気さと、精神的に独立していく様が親心みたいなものをくすぐります。もしかしたらこれがY野の言ってた「子どもが欲しくなる理由」なのかもしれん。
軍団闇の戒律によって結婚は禁忌とされているため、軍団員が子持ちになることはあり得ないのですが、豚も信仰対象と触れ合うようになってから、「フッ、これにお触りおkなら子持ちも悪くないかもな…」と思うようになってきましたアッヒャッヒャ。