ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2007-03-22から1日間の記事一覧

聖典からのありがたいお言葉

芸人気質と、健気さと、精神的に独立していく様が親心みたいなものをくすぐります。もしかしたらこれがY野の言ってた「子どもが欲しくなる理由」なのかもしれん。 軍団闇の戒律によって結婚は禁忌とされているため、軍団員が子持ちになることはあり得ないの…

性倒錯者を支える会運営委員としての信仰対象に関する研究及び観察報告1

えー… 触りたい

ファイナルダンクーガ3月だったのが

7月に延期。好きにしろ。

新作AVをチェックしてて思ったこと

似てね? 白石と青木ぐらい似てね? なんで夏目ナナが髪型変えたのかサッパリ分からん。

王国からの招待状

早速参戦を申し込んできた優秀な子がいました。先生はうれしーです。 先代は8月中夏休み無いん?

作った

あのよぉ、値段上げていいからさ、顔は上下に分けようぜ。頼むよホント。アンダーゲートはうざいだけなんでやめろ。

こないだの種再

なんでソード装備でカタパルト乗ったらエールになってんの(呆笑)種死の時もストライクフリーダムの中にフリーダム混じってたことあったし、種って手抜いたら明らかにばれるとこで手抜くよな。

こないだのしゅぱろぼ

グシュンガシャンギュイイイイインンンズドドドドドバシューギィィィィンンンンズオオオオバチバチバチズゥーンジジジジゴシュンンンンバァァァァアン!これぐらい合体シーンではやってくれんとね。

こないだのセブン

ペガ星人登場。こんな風にしか分かり合えないでっ…!

孤独を背負う人々の群れに佇んでいた

心寄せる場所を探してた