ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2007-03-25から1日間の記事一覧

聖典からのありがたいお言葉

山奥の祭りで行われる謎の儀式の図。 これ以上聞くな。なんでこんなところに行ったのか俺にだってわからないんだ。 誰もが彷徨し続けるこの世界で、ぼくらは一体何を求めて、どこへ往こうというのだろうか…。

ゆりはたんみどりんの素顔無料配布のハナシ。

マチきゅんには送れるんだけど、先代のパソコンのアドレス知らないんで、見たかったら教えてくだせぇ。 この写真はある程度画面が大きくないと顔がわかりにくいと思うんで携帯で見るのは難しいと思うぞ、亜久井。 まぁ無論そぎも手紙はもらうがな!! ちなみ…

ダイカイドーの夜の参式斬艦刀はすごいですよ

タカシよぉ、結構いいパイプラインじゃねーか。

俺は土曜日何をしに行ったのか

個人情報を流出させに行ったのだ。

新しいお友達

9万の一部。 ガレキ扱いなのかこれ。あぁ、はじガレ。

FINAL DATS

拳で語り、拳で拓く。 今、果て無き漢旅へ… ケンカ番長、永遠に!!

今日のいーじゃんいーじゃんすげーじゃん

一歩間違えたら集団レイプに見えなくもない光景。 亜久井は観れてないなら今度持ってってやるからさ。意欲のある生徒の学習環境を整えるのも特撮係の仕事なんでね。

今日の獣拳戦隊

レツオンリーイベント。

昨日のGUYS

人の意地が、 紡いだ絆が、 絶望に立ち向かう。 だが、 絶望は あまりに大きく、 あまりに強く。 それでもなお、 光は 抗うことを 止めはしないだろう。 うぅ、おいちゃん今週先週と泣きすぎやねん。さすがのおいちゃんも人に見られたら恥ずかしい思うくらい…

傷つけたあなたに今告げよう

誰よりも愛してると…