ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

昨日のGUYS

人の意地が、


紡いだ絆が、


絶望に立ち向かう。


だが、


絶望は


あまりに大きく、


あまりに強く。


それでもなお、


光は


抗うことを


止めはしないだろう。


うぅ、おいちゃん今週先週と泣きすぎやねん。さすがのおいちゃんも人に見られたら恥ずかしい思うくらいポロポロ涙流してん。もう予告見ただけで来週は大変なことになるいうのが丸わかりやねん。もう「ありがとうございました!」って泣きながら言うミライとか「心からの言葉」とかタイトルがかっこよすぎやねんな、これ。うおーここまで来週が楽しみなのは久しぶりだぜえええええええ!!
しかし、魔界でも泣いてメビウスでも泣いて、今なら全国涙ランキングの21才部門でベスト10入りする自信はある。