ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

スタートライン越えたら何も聞こえやしない俺達

f:id:aa-hai:20200410003238j:plain

 

f:id:aa-hai:20200408192438j:plain<今、シグナルが…!変わったぁ!!各マシン一斉にスタートッッ!!まず先頭に飛び出したのは、荒川区の街角レースを総ナメにした非課税世帯主、カロッゾくん(34)だー!!

 

f:id:aa-hai:20190405145651j:plain<やっちゃる!俺の23年間ぶつけちゃる!

 

f:id:aa-hai:20200408194301p:plain<改造費用は失業給付から!ニートマグナム type KAIDOが後続をぐんぐん引き離していくぞ!

 

f:id:aa-hai:20190405145651j:plain<このマシンは収入を犠牲にすることで、極限までの労働軽量化を実現している!くだらないものを背負い込んでスピードを殺してる連中に追いつけるもんか!

 

f:id:aa-hai:20200408194301p:plain<しかし、まだまだ先は長いこのレース!解説のやすすから一言どうぞ!

 

f:id:aa-hai:20200409141319j:plain<語り合うより競争しようぜ。

 

f:id:aa-hai:20200409151704j:plain<私のレーンによく来る鉄仮面って低所得層だったんだ…。