ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

聞いて驚け!

つーか咲良って獣電戦隊好きだったのか。だったら咲良の認知は楽にもらえんじゃん。この日記を見た奴は運がいいぞ。認知の貰い方教えてやるからありがたく思え。いえーい認知厨みてるー?
写メ会行く時にガブリボルバーを2丁用意して、プレミアムバンダイでキングかソウジかノッさんのコス揃えろ。イアンのは普通の服に見られる可能性あるからダメ。守銭奴バンダイが小物も色々用意してるから。キングのペンダントなんて劇中でもよく出てきてるから咲良も見れば気づくはず。
その出で立ちで咲良の前にでていく。お前の姿を見た瞬間、咲良はcertainly笑顔。実戦の場でどれだけこちらの自由にできる時間があるかわからんが、これ持って一緒に撮ろうくらい言う時間はあるだろ。3秒あればいい。もし可能ならアミィのカーディガンも持ってって咲良に着てもらえれば最高だ。糞運営のルールで客が持ってきたものを着るの禁止とかなってるかもしれんが。ほいで二人で「キョウリュウチェンジ!ファイヤー!」のポーズで写メる。咲良の頭にはキョウリュウジャーの人として刻まれる。帰りは咲良の着たカーディガンの匂いをすーはーしながら帰る。
なんで俺ってこうも良い作戦を思いついちゃうんだろ。ほんとは自分で試したいとこだが、今は音ノ木坂が僕の全てだ。だから譲ってやる。どーでもいいけど、らみみの特撮好き設定完全に滅却されてるよね!(ぉ