ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

まゆ坂とかライバル役だったはずが完全に強化パーツポジに落ち着いちゃったね。お前はノギライザーだ。

ダメ押しのメテオジャベリンでもう一個言わせてもらうとな、ヲタ活だのヲタ卒だの吐いてる阿呆も滅びろ。
今日は充実したヲタ活ができたとか明日はヲタ活の予定なんだとかくっだらねぇ使い方すんのか。舐めくさんのも大概にしとけ。ブームにのっかって他人様の庭に入ってきた適正の無い俗物連中が使い始めたんだろうが、卒業なんぞあり得てたまるか。文字通りの「業」だろうが。逃げ切れるわけがねぇって腹括ってる奴が来る場所なんだからよぉ!