ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

花火で泣いてしまう咲良の可愛さに俺はブレイク状態

ついでだから僕が日頃からイラついてることを教えてやる。
自分の推しメンを指して推し推し呼んでる愚図はなんなの。
おめーの推しは名前がねーのかよ。推しって名前なのかよ。冗談じゃねぇぞぉ!!名前で呼ぶこと一つできねぇなら推しなんてやめちまえよぉ!!
さらに言えば匿名掲示板に書き込むのにわざわざ自分の推しの名前を伏せるとか気違い丸出し行為やってる愚図。なんなんだ。何をそんなに隠す必要があるんだ。もう頭が痛くなってくんだよ!