ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2012-07-20から1日間の記事一覧

次回からヘイスト更新しますからいやほんと

咲良に桃子のアビ継承させれば最強になりそうな気もすんだが、そうすっと咲良の優等生的な良さが失われるしな。僕の召喚レイドは咲良、桃子、そして! そして…(遠い目

一人一曲MVとか

んなもんどーでもいいからよ、とっととHKTのオリジナル曲を作れよ! ううううう浴衣の咲良に萌え死ぬううううううううううう。

まゆ坂とかライバル役だったはずが完全に強化パーツポジに落ち着いちゃったね。お前はノギライザーだ。

ダメ押しのメテオジャベリンでもう一個言わせてもらうとな、ヲタ活だのヲタ卒だの吐いてる阿呆も滅びろ。 今日は充実したヲタ活ができたとか明日はヲタ活の予定なんだとかくっだらねぇ使い方すんのか。舐めくさんのも大概にしとけ。ブームにのっかって他人様…

花火で泣いてしまう咲良の可愛さに俺はブレイク状態

ついでだから僕が日頃からイラついてることを教えてやる。 自分の推しメンを指して推し推し呼んでる愚図はなんなの。 おめーの推しは名前がねーのかよ。推しって名前なのかよ。冗談じゃねぇぞぉ!!名前で呼ぶこと一つできねぇなら推しなんてやめちまえよぉ…

ついにモコの時代が来たか…

咲良のぐぐたす見てるとやたら自分のプリを自分で流産させてる子供が多いわけだが、あれは何のアッピルなの。認知してもらおうとか助平なこと考えてんの。 どーでもいいが、認知って言葉がこうも流行る環境も何なのか。僕は認知の使い方なんて認知症か、ああ…

げいにんのつまらなさ

ほんとつまんねーのな。三闘神は頑張ってると思うが、とにかく城がひどい。目障りのレベル超えて害悪にしかなってない。徒にアンチ増やすだけだから、レギュラーはやめさせろ。悪いこと言わないから。 あとフットボールなんとかとかって芸人も城と同レベルで…

新興宗教掲示板

プライベートモードにしてる時って見られると恥ずかしい芸人のネタ帳状態というかあれこれ走り書きしてあるわけだが、時間が経つと何を意図して書いたのか分からなくなるものも多い。数日前の僕は新興宗教掲示板という言葉から何を展開するつもりだったのか……

ここまでの豚的FF13-2

ザナドゥ行った。一晩オートでスロット回し続けてラッキーコインとった。つーか黒人仲間にいれたのに成長させらんねーよ! とか書いてる間に平和になったアカデミアで頭脳ファイトやるとこまで進んだ。そんなことやってる間にとっとと書けよ!ってんでしょ。…