ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

ロックフェスなんかよりよ!

この新宿コマが似合うように歌いてぇんだ、俺はよ!

ハイストリーマー。アナザー逆シャアみたいな感じ。
結局2巻以降は話一緒だからアナザー感が薄れてしまってるけど。
1巻もアナザーってよりは逆シャアのプロローグ的なものだし。1巻にでてたオリジナルキャラが2巻以降いなかったことにされてるのはなぜ…。

その分、絵はアナザー感がでまくりだ。つーかお前ry
黒髪の男がアムロだが、大陸系に見える。

MSも負けてない。つーかもはやMSではない。
上のクリリンヘッドがサザビーロックマンにこんな敵いなかったか。
下のがジェダ。ジェガンの前身らしい。

ラーカイラム。お富さんはこういうのがよかったのか?

伊達じゃない機体。確かに伊達でこんな機体をデザインするとは思えない。

一応ガンダム顔。

頭が痛くなってくるというか、腹が立ってくるというか、笑いがこみ上げてくるというか。

ヤクトドーガ(のつもり)

大佐…。

こっちの絵になってよかったよ、ほんと。

アリョーナ嬢をもっとだして欲しかった。
アムロがヤリチンすぎるよ。なんでアムロの周りには女が集まってきて、アムリョは満足にセックスの一つもできねぇんだ!

ロリコンの業。