ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

反省会を振り返る

ババア
相変わらずの敏腕ぶりに助けられました。
叔父様
後期反省会では是非合コン潜入捜査のハナシをお願いします。
お袋
聖剣4よろ。

ぶっちゃけあんま○○。ー○のやる気なくなってるでしょ。夫婦間で隠し事は無しにしよーぜ。
ゴーシ
女の子に名前を呼んでもらうことの尊さを知れッ!
ジジイ
両親のことが気になると書いておいて、貸した金の催促する年寄りマジ外道。さすが戦争を生き抜いただけはある。
タカキ

女ができたこととサークル及び家族の形骸化は何の関係もねーだろ。
最早論旨のすり替えどころのハナシじゃねーぞ、弟。



























親父













































他人の家で屁をする問題外の男