ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2007-08-07から1日間の記事一覧

聖典からのありがたいお言葉

そういえばわいの旅先でも銭湯には幼女がおって、その近くにいたガキが何故か壁に隠れてわざわざ「覗いてます」と主張せんばかりに凝視しておったな。全く、最近の若いもんは…ブツブツ。 視姦ツアー乙。

電王の映画

今週の金曜観に行く予定になってんだよな。 詳細は追って。

反省会を振り返る

ババア 相変わらずの敏腕ぶりに助けられました。 叔父様 後期反省会では是非合コン潜入捜査のハナシをお願いします。 お袋 聖剣4よろ。 嫁 ぶっちゃけあんま○○。ー○のやる気なくなってるでしょ。夫婦間で隠し事は無しにしよーぜ。 ゴーシ 女の子に名前を呼…

性倒錯者を支える会運営委員による信仰対象に関する研究及び観察報告23&24&25

最近は心なしか以前よりちょっと膨らんだあの娘の胸にDokiDokiがとーまらない豚です。 夏休みも後半になってきたんでそろそろ気合いも入れなきゃまずいかと思うんですが、相変わらず授業中はほっぺをつんつんしたり、くるくるしてる彼女の髪で遊んだりしてる…

新しい姫

とりあえず恋ラズは頑張る。

新しいお友達

目当ては後ろの創刊号。 じじいばっかにいいかっこはさせんぜ。 どこに置きゃいーんじゃ。

昨日のSGM

戦闘シーンをもう少しわかりやすく。

昨日のTMNT

自演乙。

こないだのグレン団

おっぱいぷるるん。

こないだのいーじゃんいーじゃんすげーじゃん

映画の宣伝したい気持ちはわかるが、やりすぎて本編がわけわからんことになるのは本末転倒でしょ。

こないだの獣拳戦隊

Burning woman

こないだの時空警察

もうAV女優レベルの演技はいいので早くシャリバンを出して。

こないだのGF

「接続を強制切断!」とか「強制排出!」とか強制強制言ってる割に大抵作動しないのがアニメのルール。強制の意味ねーよ。

こないだの思春期を殺した少年の翼

ノインって馬鹿なのか。

こないだのぼくらの

キリエちゃいこおおお。

ども

あまりに向上心が無い人間の一人、海堂リョーヘイです。だっしゅ!だっしゅ!メギドラマ!

淡い恋の端っこを決して離さなければ

この夏は例年より騒々しい日が続くはずさ