ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

ディシディアのハナシ

神美の日記に書いてあったのを読んで豚もファミ通読みたくなったので土曜の深夜に死んだ街に繰り出したら、小学校の時の知り合いに会いそうになって正直危なかった。咄嗟にミラージュコロイドを発動させなければ捕捉されていただろう。
で、感想としてはコンビニでうんこもらしそうになった。楽しみすぎるよおおおおおおおおおおおおおおおこんなのおおおおおおおおおおおおお。
あとディシディア以外にも色々発表されてましたね。
以下、豚用忘備録
すばらしきこのせかい
7月発売。内容的には楽しみだけど、金あるかな…。
クライシスコア
9月発売で決定なん?全然情報でてねーから企画倒れしたのかと思ってましたよハッハッハ。
FF12ゾディアックなんちゃら
8月発売。一言で言えばインターナショナルだけど、システム自体をここまで大幅に変えるとは。FFで強くてニューゲームできるのは楽しみだったりする。とりあえずヤズマット以上の敵はいないってことでおk?
DSとwiiFFCC
DSの方は8月。wii持ってねーって。買わせる気かい。
DSのFF4
これ見た瞬間ファミ通を縦に破りそうになった。定期的に4を発売しないと自分を保てないのか、お前は!でもグラフィックも完全に別物になってる点は評価してやる。
ラストなんちゃらとかいう奴
FFドラクエに続く大作とか言ってるのに限って大して人気でなかったりすんだよな。