ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

週刊ブタ通最新号

今週の週刊ブタ通は発売直前新勧3を徹底攻略!熟女ライスの入手方法から強敵新人の倒し方まで、これ一冊で大丈夫!
さらに様々な作品がクロスオーバーして展開される期待の新作自慰ジェネレーションも大特集!明らかになった4人のメインキャラにスポットを当てて徹底検証!ここではその一部をちょっとだけ公開するぞ!
マチ・ヤマト
スーパーオナニィネイターとしてこの世に生を受け、エロゲによる戦闘を得意とする。ただ、さすがのスーパーオナニィネイターも退学警告には弱い。
「抱き枕だけでも…エロゲーだけでも…!」
ぽじて・ブルーダー
全てが謎の覆面戦士。だから謎なんだって。
「どうしたどうした!ご自慢のオナホールはどうした!早くイッてみろ!」
張無如意
女子高生こそが正義と信じる孤高の戦士。ロリっぽい顔が好き。
「俺は援助交際の上に成り立つハメ撮りという名のAVが本当にヌけるのか確かめたいだけだ!」
カロッゾ・タナ
スーツ姿の仮面の男。常にサガスナイパーを隠し持ち、口癖は「少しすっきりさせんとな」。
「熟女とはつくづく御しがたいものだな」