ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2007-03-31から1日間の記事一覧

心からの言葉

今、∞の未来へと…。 GUYSよ、 光の巨人よ、 白銀の英雄よ、 ありがとう… 心からありがとう…!

聖典からのありがたいお言葉

早速500枚ほど刷って貼りにいこうとしたら「こんなん貼ったらわいの人生終わりや!!」と言われてぽじにポスター破られた。もう訳わからん。 聖典の中でも、個人的に好きな一節。なんつーか、文章のリズムが良いというか、この時豚はいなかったんですけど、…

マチきゅんがヒントをくれたんで作ってみた

実況生きがい 海堂タカシ ヨゼヨゼヨゼ…… ヨゼヨゼヨゼ…… 浦安市に一人しかいない自分に嘘をついて働けない 生まれた時定められた力強い無職を誇りにしよう 幸せなれぬ悲しい温帯 無職のパワーで弁当ぶら下げ家まで走ろう ヨヨッゼフ 寿司が食いたい 値下げ…

週刊ブタ通最新号

今週の週刊ブタ通は発売直前新勧3を徹底攻略!熟女ライスの入手方法から強敵新人の倒し方まで、これ一冊で大丈夫! さらに様々な作品がクロスオーバーして展開される期待の新作自慰ジェネレーションも大特集!明らかになった4人のメインキャラにスポットを当…

新しいお友達

魔界の感動再び。 遂にきた。 あの夏の日にマチきゅんと先代と本屋に行った時偶然目にしてから、ただこの瞬間だけを待っていた…。 言葉は、いらない。 今でこそ特撮専修を名乗っている豚ですが、豚にも特撮から離れてる時期がありました。 しかし、離れてい…

豚ブックス新刊

設定資料集ってのはなんでこんな高いねんとも思ったが、やたら詳しく載ってるんで許す。次はナイト中心のもだしてくれよぉ。

昨日のルル様

夏まで内容覚えている自信がないでうすー@スザクはV2からギアスのこと聞いたん?あの電話でルル様に宣戦布告して、それでまたルル様がびっくりこいたぜこりゃーみたいなことになるんじゃねーかとオモタんだけど。まぁ一番気になってるのはランスロットの後継機…

こないだの種再

無人島でフォーリンラブ!の巻。 この頃の悪ランとカガリが一番仲がいーですね。これ以降倦怠期夫婦みたいになってきて、挙句の果てには破局だもんね♪

こないだのしゅぱろぼ

ほんとに真の戦いが6月28日に始まんのかよぉ。

あなたを彩る全てを抱きしめてゆっくりと歩き出す

やわらかな風が吹く この場所で