ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2014-02-26から1日間の記事一覧

旬な大組閣のハナシとか

あー滅茶苦茶だよもうそんなry 良いことと言えば玲奈乃木坂加入とtgsk左遷くらいじゃん← しのぶトップにするのはメン的には歓迎なんだろうけどね。やっぱ女の方が色々相談しやすいだろうし。不倫ハーブには相談なんてしようと思わんでしょ。 やっぱ智也降格…

のぎちんこ

あー僕もななみんに膣内射精していい?って訊いて、いいともーってやってほしいよー。 まいやんは1万くらい貸してやりゃいーんじゃないの。ずっぽり稼いでんだろうし。ジャニ男に頼まれたらあっさり貸すんだろーか。 足の臭いかがせるとか誰にもやらせねーな…

のぎどこ

ななみんがまなったんにチョコ渡すとかマジちむぽ勃ったね。 さゆりんごはタルト食うのが夢だったとかマカオ行くのが夢だったとか言ってると矢口真里っぽさが←

烈車戦隊

最初見た時はドンキのコスプレコーナーレベルだと思ったが、すでに見慣れたのかそんなに悪くないんだよなー。3号がななみん顔だったので今年は水着回に期待したい。

やっとスクフェス復旧した

もう今回のイベ終わりじゃねーかよ!今回は素直に諦めよう、うん←

シカコもこんなイロモノユニット入らんでも

http://web.music-ru.com/akaechan/ つーか明坂にまだ息があったことの方が驚きだが。

香が薫る生き様を

うっちーもソロデビューか…。 こうもμ'sメンが個人仕事持ちすぎると余計μ'sとしてのライブはやりにくくなっていくような気がすんだが。