ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2007-08-21から1日間の記事一覧

ちうはい

ゆりはまんってアル中なん?

聖典からのありがたいお言葉

特に銭湯の前で待っている天満のピコピコをつかむシチュにきゅんとときめいたのは私だけですか?あれは超萌えだと思ったのですが、あぁ、はい…。 もうなんなの。

それにしても

じーさま、そんなにヤりたいことあったのか…。できることならご老体の願い、全て叶えてやりたいとは思うが…。

あと、キャバクラだな

しかしよぉ弘成殿、キャバ逝ったらピザのおっさんに中田氏されてキレた女みてーな連中が多数配備されてんだべ?つまりおめぇさんがオカズに使えねーような女の乱れうちっちゅーことじゃけぇ。こりゃ生き地獄も覚悟せんとあかんよ、ホンマ。

服買いに行ったりしたら面白いんじゃないかなー

んな金あるわけねーだろ、バーカ!ジジイだけ服買ってオワタになるのが目に見えとるわ! ボーリングの優勝者はジジイに服買ってもらえるとか。現在デュートリオンを受けてる真っ最中だろーし。なぁ弘成殿よぉ?

叔父バカへ

インセストには気をつけろ。

新しいお友達

ゆりはまんも観にいくのだろーか。じーさまが発見してくれなかった気付けないままだったぜ。 いくら零号機の売り上げが悪いからって初号機の武装を零号機につけんなよ。おかげで初号機×2零号機×2。

昨日のぼくらの

やたら強そうに怒ったり怒鳴ったりする連中は臆病者。 それにしても田中さん髪切る前はいい女。

昨日の思春期を殺した少年の翼

ゴーシが言ってた通りヘビーアームズがトールギスに斬られまくってた。あんなにビームサーベル直撃したらいくらガンダニウムでも無理やん。どーなってんの。

こないだのSGM

いい加減敵に侵入されすぎだろ、この基地。

こないだのTMNT

映画の2のシュレッダーみたいだ。

こないだの宇宙最強アイドル

やっとうざいの死んだ。

こないだのグレン団

人と獣の二つの道が、捻って交わる螺旋道! 昨日の敵で定めを砕く!明日の道をこの手で掴む! 宿命合体!グレンラガン!! 俺を誰だと思ってやがる!!!

こないだのいーじゃんいーじゃんすげーじゃん

かんせい、くらいまっくすふぉーむ。

こないだの獣拳戦隊

ナツメちゃんの水着姿をもっと見せてくれい。

こないだの時空警察

姫咲しゅりがでてきたのかとオモタ。消えたAV女優ってその後どーしてるんだろうね。

キミが夢を願うから 今も夢は夢のまま

大好きだから踏み出せない 大好きだから臆病になる