ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2007-08-09から1日間の記事一覧

聖典からのありがたいお言葉

以前から言っているように、僕は神のあらゆる考えに共感しています。 本当だな?嘘だったらお前んちに火ぃつけるぞとやろうとしたら、撤回されてしまった。God damn you!

ちなみに

「亮くん」じゃなくて「りょうくん」

明日のこととか

とりあえず2時からのを観たいと考えてます。あくまで予定だが。だからそれに間に合うように池袋のシネマサンシャインに集合。去年カブト観たとこ&サンシャインに続くでかい通りにあるとこ。参加表明はいらない。そこに集まった者が参加者だ。

ZECT壊滅から半年

豚のお気に入りのラーメン屋一蘭に行った。お袋がいた。まさかお袋とこんなとこで会うなんてと思ったらワームだった。そんなある日の夕飯。

新しいお友達

あまりの動かなさに俺が泣いた。シリーズ初期の復刻だから期待はしてなかったが、ここまでとは。これなら武器屋のプラモの方が全然いいっつの。

こないだの総合芸術

どんなプレイじゃい

昨日のGF

幸せなやつら

こないだの思春期を殺した少年の翼

ガンダムは来るぞぉ何度でも来るぞぉ

こないだのぼくらの

アンコちゃんはえー女になったね。そして保さんは相変わらずかっこよすぎ。アンコパパはママが美人なのに浮気する理由がわからん。それよりもアンコちゃんはインセストの危機がありそうだった気が。

ども

各方面にご心配をお掛けしております、海堂リョーヘイです。 こういうのって人によっては「余計なお世話だ、バーカ!」とか感じる人もいるんでしょうけど、豚の場合、誰かに世話を焼いてもらうのに慣れてるので、「あーまた心配されたか」という感じです。 …

少しは参考になったかな?R.N.”恋するウサギ”ちゃん

そして世界中で叶わぬ恋にお悩みの方