ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2007-04-03から1日間の記事一覧

聖典からのありがたいお言葉

絶対にやるまいと決めていた「頭の悪いアニメの感想」を書いてみようと思う やらぬと決めたことも時と場合によってはやる。己に課した約束一つ守れぬ態度が蔑まれるべきか、柔軟な姿勢が讃えられるべきか。

広がる海堂ファミリー

兄さんは親戚のおじさんだな。で、神はいとこ。

今年の新入生は

バカばっかりみたいだな。米を受け取らんとは何事だ。

今日のオカズは

桃瀬えみる。決してほっちゃんに似てるからとかそんなやましい気持ちでオカズにしているわけではない。これもAV専修としての研究の一環なのだ。

ほっちゃんのCMつーかPVのハナシ

あの男は誰なんじゃあああああああ

復活のTMNT

ラファエロの声がやたらスジモンだったり、目から瞳が消えてるのはシリアス重視の結果なのか。とにかくカワバンガを残してくれたのは嬉しかったです。

はじめてのアルゴノート

こいつら悲しみのオリンシスにもぜってーでてきてただろ。また悲しみに帰結するんじゃねーだろーな。

はじめてのグレン団

すげぇドリルだこのパイオツやべぇwww唯一気に食わないとこはOP歌ってる奴。そこ以外は期待してます。シモンの夜のドリルにも大いに期待しています。

こないだのいーじゃんいーじゃんすげーじゃん

死にそうになってるのに殴られるキンタロス。

こないだの獣拳戦隊

なつめちゃん来週もでんのかなぁ。

何不自由の無い暮らしだな だけど何か満たされぬ

そんな夜もあるだろう そんな夜もあるだろう