ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2007-03-04から1日間の記事一覧

聖典からのありがたいお言葉

あんな店どうなってもいいんで、是非「ミリオン・ラブ」を流して頂きたい ミリオン・ラヴ>>>>>>>>まいちゃんの壁>>>>>すき家

金が50イク方は

これ買って下さい。 https://ec.sod.co.jp/ec/imagevideo/f_main.jsp 無如意邸新名物にしてもいいし、新勧で無料配布してもいいし、万能アイテムさ! 値段もビックリマンチョコとたいして変わんないぜ! これ食ったら君の中の灼熱の残り火が燃え盛るぞ!!

ちなみに

Aiceのチケは買った。安心せえ。

携帯を見ない日

一日中ほったらかしにしといてさっき見たら、マチきゅんからグレートブースターの要請が来てた。まぁ戦闘のプロならグレートブースター無しでもなんとかなっただろ。

今日のDATS

みんなの力を借りて天に昇ってく大はアドベントチルドレンのクラウドへのオマージュにちげーねえ。最終回まで作画をこのレベルで保って下さいよホントお願いします。

今日のいーじゃんいーじゃんすげーじゃん

怖いと言われて、しゅんとなってるハナの隣の良ちゃんの表情が微笑ましかったです。

今日の獣拳戦隊

ハイパーゾアノイド五人衆みたいなのでてきた。

昨日のGUYS

女の子パワー。

こないだのルル様

スザクがラオウ。

幾千の出会い 別れ 全てこの地球で生まれて

すれ違うだけの人もいたね わかり合えないままに