ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

夢でもいい 嘘でもいい


ななみんとまなったんと3Pしてーとか思ってる名実ともに無職の男、それが僕です。
最近は12時に起きる生活ですね。暗い方の。やべぇ超早起き!



かつては未開封ブレイカーを名乗ったが、今では自分が未開封のものに囲まれて生活するようになってしまった。
つーか毎日のノルマである1日1殺の未開封ブレイク&未だに残ってる引っ越しのダンボールも1日1開封&録画したものはその日のうちに消化、あとゲームのあれこれなんかをやろうとすると無職でもなきゃ達成できない気がぶりぶりする。



最新のものと今更なもの←
買おう買おうと思っててすっかり遅くなってしまった。感想は当時書いたから改めて言うこともないけど、やっぱりこれが田村ゆかりファイナルライブでいいんじゃないかと思うね(ぉ