ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2014-11-06から1日間の記事一覧

のぎちんぽ

こっちでは不倫ごは消えていた。男性役の声は小野大輔ですとか誰に対するアピールなんだよ。 理想のプロポーズのVTRはなぜ大して盛り上がらないななみんを最後に持ってきたのだろうか。なんでこの番組って構成がこう下手なのかね。 うううう、縄跳びさゆにゃ…

乃木どこ

今週こそは不倫ごが消えてるかと期待して観てるが、中々しぶといね。

おでかけ

HKTに子供メンが集中しすぎて性倒錯者がオーバーロードを起こしそうやん。 荒巻ちゃんとなこみくと4Pで楽しみたい。もう初潮きてんでしょッ!?

ホランドに無職がばれませんように

ほいでバイクもやっとる。 ミッドガルが舞台だから序盤のサイドストーリーやるのかと思ったら、ファイナルヘブンやってんだよなぁ。終盤の神羅壊滅直前の話なのか。それでもいいけど、終盤の話になるとエアリスだせないけどええの。「7はキャラゲーですから…

夢でもいい 嘘でもいい

ななみんとまなったんと3Pしてーとか思ってる名実ともに無職の男、それが僕です。 最近は12時に起きる生活ですね。暗い方の。やべぇ超早起き! かつては未開封ブレイカーを名乗ったが、今では自分が未開封のものに囲まれて生活するようになってしまった。 つ…