ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

悪魔の連覇を阻めるか、レッツ奇跡

選挙のハナシなんかも。
どうせまた悪魔だろうと思ったらやはりなそうきたか。あー滅茶苦茶だよもう。
何気に柏木しまじゃきーが高いな。繰り上がっただけとも言えるか。さや姉が頑張ってるし、ハゲ支配人も謝罪会見するほどでもないだろ。つーかべんきーの件に関して謝罪しろよ。しかしコロコロしても25位じゃ真面目に頑張ってるこじまこがバカみたいじゃないか!いい加減にしろ!
せっかくだから全員分選挙動画を観ようと思うも、結局気になるメンだけ観て終わるのであった。多過ぎで追いきれねーよ。



やっぱこの笑顔がいいのよ。愛想の無い女なんて使いもんになんねーもん。



見えNEEEEEEEE!!!!!!!イナゴ見えNEEEEEEE!!!!!!!!