ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

2022年度も、海堂家は日本国の定めた新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び早稲田大学教旨に従い、模範国民を目指し、自主的な感染予防の為の取り組みを進めてまいります。

こじまこは推せる

今週のちんこ。まぁ討論の結果に関しては台本通りだとして←
島田は優遇されてる方だと思うがね。例えそれが後輩からバカにされるポジションだったとしても。
三銃士とかバラエティ班とかって2ちゃん発の言葉じゃないの?それが平気で公式の番組内で使われる状況っていうのもよく考えてみるとすごいわな。佐田の「バラエティ班って何なの?」っていうツッコミももっともだ。まぁ推され干されなんかも客の方から出てきた言葉だろうし今更だけど。
横山の「バラエティ班なのかバラエティ班じゃないのか決めるのが早すぎ」っていうのも同意できる。こんな時代だからメンもネットで自分の評判検索したり客の感想見てるんだろうが、それに影響されすぎたり、目線が客と同じになっちゃってるんじゃないか。
いいのよ、ゲストに呼ばれて爪痕残せただとか残せなかっただとか気にしないで。自分はこういうキャラって客に思われてるから、それでいこうとか、ネットでは誰が推されだって言われてる、誰が干されだって言われてるとか、そんなのは捨て置きなさい。それは外野である客の酒の肴なの。バラエティ班なんてどこにもいないし、逆に言えばメンバー全てがバラエティ班なんだ。俺もお前もバラエティ班なんだ。
何が言いたいかというとこじまこにはまっすぐに育って欲しい(ぉ
未姫ちゃんも可愛いけど、機体の性能に甘えすぎてるんじゃないかと。今はそれでいいけど、自分より若いのが入ってきたら性能に任せた戦いでは負けるだろう。それまでに気づけるかどうか。気づけなきゃ凋落。あぁ、早く未姫ちゃんが破滅するとこが見たいよ(ぇ