ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

おちんぽ狂いアイドル渡辺は死すべし

なーにが藤田トムだ。メリケンじみたアホくさい名前しやがって。この国をどこだと思っとんじゃ。国賊!逆賊!非国民!戦時中なら死んで詫びさせてるとこだ。恥を知れ!畜生風情が!
そして肉壷渡辺。あのさぁ、お前なんなの。オリンピックで便女って種目があれば日本代表はこいつに決定だよ。前もホテルで乱痴気騒ぎやって、猛省したかと思ったら再びこのザマか。全然懲りない悪びれない。客をなんだと思ってんのよ。
よしりんが気の毒でしょうがない。呆れた。実に呆れた。ちんぽが欲しければアイドルは辞めなさい!