ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

summer sky HANABI


ゆかりちゃんも蘭寿とむが好きらしいんだが。何が女を宝塚へと駆り立てるのか…。
零式は現在204。普通にアルティマニア間違ってた。強化兵のHPが2万突破したらしくアルテマ3発じゃないと焼けなくなってる。そろそろキャンセル魔法の出番か。ただ闘技場広いから3人まとめて焼くこと考えるとアルテマの方が楽なんだよな。255で止まらなきゃ999までいくんだろう。お願いだから止まってください(必死系