ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2013-07-18から1日間の記事一覧

μ'sと桃子、夢の共演

http://www.fujitv.co.jp/fujibiji/index.html?41904 声優も色んな仕事やる時代だからね、うん(震え声) μ'sメンに限ってそんなことはないとは思うが、自分は表現者だとかなんだとか言い出して、だからセックスしてもいいよねと主張するライフライナーマス…

メディアによるμ'sメンの違い

アニメ、漫画、原作(と言っていーか分からんが、ここではGODの書いたものとCDドラマのことを原作と呼ぶ)であれこれ設定違うんで整理してみる。第一回目はほの字。 どこの世界でもμ'sをやろうって言い出すとこは同じで、性格もそこまで大きな違いは無し。ア…

ぱすぽのお勉強をしようと思う

少女飛行とViVi夏がいいね。ようつべとニコニコで曲を漁ってるわけだが、見つかんねーのあんだけど。次回無如意邸行った時に補完させてもらうかね。つーかPS2めぐりあい宇宙のサラブレッド隊のシナリオ難しすぎじゃねーか。普通にやって普通に1面で死ぬんだ…

summer sky HANABI

ゆかりちゃんも蘭寿とむが好きらしいんだが。何が女を宝塚へと駆り立てるのか…。 零式は現在204。普通にアルティマニア間違ってた。強化兵のHPが2万突破したらしくアルテマ3発じゃないと焼けなくなってる。そろそろキャンセル魔法の出番か。ただ闘技場広いか…