ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

バカ共へ告ぐ

つーか坊主で騒ぎすぎ。おめーらの方がよっぽどガチャより気持ち悪いわ。ガチャが自分でやったってことを知らねーで噂だけで盛り上がってるバカが多数なのかね。その上、体罰問題が流行ってるからってそこに結びつけようとすんのは、単に流行に乗ってソレっぽいこと言いたいミーハーにしか見えない。ガチャは多数の人間と金が絡む場所で明らかなルール違反をやってんだから、部活レベルで練習さぼっただの試合で結果がでないだので体罰受けるのとは次元が違う。
糞運営からの提案でガチャがやった可能性も微レ存かもしれんが、確かめようもないんだからガチャの自分でやりましたって言葉を前提にして考えるしかねーじゃん。その前提さえ疑っちゃ議論のしようさえないだろ。
疑い始めりゃキリがなくて、それこそ素人が想像もつかない理由で糞運営が文春にリークしたとか、最初からガチャもグルだったとか、いくらでも考えられるじゃねーか。まぁ議論の必要があるレベルの案件とも思えんし、当然のことながら事情通()の方々は全て承知の上でああだこうだと吐いてるんだろうから。
あーあガン患者を支える会とか出て来て女性の坊主がそんなに騒ぐほどのことですか!の一喝で愚図ども黙らせてくんねーかなぁ。