ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

マナーの悪い輩

7章まで行ったのにローシャナ撤退戦がでてこねー。どーゆことなの。
つーかアルテマと物理ってどっちが効率いいのかね。詠唱して発動してダメージまでいく時間で物理ならコンボ2回は終わってる気が。まぁそれでも9999はいかんのかな。それにアルテマなら大抵の場合必中だしな。物理じゃスカる可能性もあるし。コンボの途中でスカることあったっけ。でもキルサイトとか当たるかもしんねーし。でもアルテマ詠唱改造すりゃアルテマかね。そしてチャージ攻撃基本威力220とかアルテマの3倍近くあるのはどーゆーことなの。でも溜めてる間に殴りに行ったほうがいいのか。いやチャージ攻撃ってカード一枚の威力が220ってことか?だとしたらすごいか。
しかし問題はこっちが強すぎて△連打で全部かたづくから戦い方を考える必要がないってとこか。エースきゅんの武器が剣ならアルテマ封印プレイやる気になるんだが、カードと魔法じゃ50歩ちん歩だし。零式2ではぜってー剣にしろよ。
つーかあと3時間後にはドブさらいなのにこんなこと書いてる余裕ねーのよ。あーもーおとーさん。