ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

そうだよ 一人じゃない

君も 僕も

結局松村って無能なんでしょ。
だけど僕は松村似の女を抱けずに風俗に行ってしまったせいで食費が0ギルになってしまった。15日までどーすんのこれ。
さらに本番にも持ち込めず、だらしなく腹の上に「あああああああクソッ!!!やはりあっちの嬢にしとくべきだった!クソがっ!クソが!!セーブポイントさえあればっ!!!!ロードしてやりなおせりゃッ!!糞虫が!!ああああああああうううううだすぞっ!!!!」と射精してしまった。
ほいで家帰ってきてみりゃ以前から狙ってた忍者亀が売り切れてて「あああああああクソッ!!!やはり風俗ではなく渋谷に亀を回収しに行くべきだった!クソがっ!クソが!!セーブポイントさえryなんて状況なのである。