ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

久しぶりにれっつ!おひめさまだっこを聴いた

サクラのハナシ4。
僕があの中で誰が一番好きかっていうと特に好きな奴もいねーんだよね。霊子甲冑なんぞ着込んで戦闘行為やってる時点で女としては失格。
まぁ巴里組のが思い入れはありますけどね。エリカ・花火・コクリコ・アイリスあたりは(性倒錯者乙
だってねぇ、消去法でこんなもんになっちゃうでしょ。クリリンとか誰が選ぶんだよ。あいつ完全に戦闘用じゃん。マンコの締りもやばいでしょ。マン筋鍛えまくってるから。まつざか先生にしか見えねーのもいるし。
ところで3は光武ナッコゥがいい。あれこそミニゲームのお手本だと思う。
次回いよいよ最終回。ゲキテイで打つのは無理でしたって話。