ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

SKEの曲で一番推すのは手をつなぎながら


おーしおしおしおし!



あ、やべ。画像に線入っちゃった。まぁもえにょだしいいか←



この時点で画面を消したい気持ちがマキシマム高まった。ビンゴも週刊も研究生メインとか悪夢やん。しかもガチャピンの部屋まで←
これラプチャーとアシストを展開した状態でイラプションを落とすようなもんですよ。僕はラプチャーアシストイラプションと呼んでるが、左右から挟んで更に上から来るから大抵CPUには当たるよネ。



わざわざこんなもんだすなよ。内部進学を受験勉強と呼ぶのはどうかとか文句くんぞ。
だいたい早稲田に現役合格しただけで驚異の学力なら解答用紙を前にして微動だにしなかったバカも驚異の学力ってことになんじゃん。あと驚異の学力なのに日雇いのバイトしか採用されない奴とかどうなんの。