ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2011-04-01から1日間の記事一覧

強化人間が敬愛する大尉の曲で一番推すのはYou're my sunshine

なんで可奈子がいねぇんだ!!

SKEの曲で一番推すのは手をつなぎながら

おーしおしおしおし! あ、やべ。画像に線入っちゃった。まぁもえにょだしいいか← この時点で画面を消したい気持ちがマキシマム高まった。ビンゴも週刊も研究生メインとか悪夢やん。しかもガチャピンの部屋まで← これラプチャーとアシストを展開した状態でイ…

そろそろPONも限界か…(ぉ

この娘と寝たい。

抱けるのはこの3人

こいつがとろろ飲んでたせいでとろろ食いたくなって食いに行ったら小鉢で170円もとられてアホらしくなった。 させこ、ゴリあたりとならトレードしていいよ。 もえにょはトレードしようとしたら「それをすてるなんてとんでもない!」ってでるだろうな。もえに…

こんな時代もあったんだね

自分で早稲田大学ですとか書くバカってなんなの。

ヌキのサービスもあれば…

中国だと床屋でもババアにヌいてもらえるそーだが。 ここってオタ向けの美容室ってことなんでしょ。ここだったらボクも恐れることなく行けるぞ!

無職なのはボクが社会のゴミだからだよ!←

こいつ髪薄くないか?好きでこの髪型なのかなんなのか。ついでにアゴが。。。 つーかこいついくつ?30超えてるように見えるんだが、これで声優目指してるとか人生詰んでるだろ←お前が言うな

部屋が暗いのは節電に協力してるからだよ!

今更だが、このまゆゆのふとももにエロチシズムを感じてしまう。あとスネ曲がり過ぎな気が。ががが(あなたと知り合って)

君の名前をね lala 唱えたら

きっとね 君もね きっとね 暗い部屋の中で25の無職男がPC画面を見つめながら「やっぱ可奈子は乙姫ちゃんに勝ってるわ…」とかぶつぶつ言ってる姿を見たら、彼女はどう思うのだろうか。