ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

こないだのそれ☆すた

最初から最後までアメリカとタリビアが口裏合わせた茶番劇。と思ってたんだけど、タリビアの首相がガンダム襲来して頭抱えてるシーンあるし、ちょっと違うのかな。かといって、両国間で何の密約も無しにタリビア脱退表明ってことはさすがに無いと思うし。ホットライン繋ぐのも早すぎだし、突然出てきたわけわかんないテロ組織頼ってアメリカに喧嘩売るのは一国の首相としてはあまりに馬鹿すぎる。周りも止めるでしょ、普通。だから、タリビア的には乗り気じゃなかったんだけど、アメリカから「ちょっとさぁ、ガンダムおびき出してくんない?だいじょぶだいじょぶ、ヤバくなったらすぐ助けるから。そしたら国内の反米感情も抑えられるジャン?」とか持ちかけられて、しょーがなくやったっていうのが一番自然な感じがするんだけど。