ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2007-11-01から1日間の記事一覧

カロッゾ撮影会@早稲田祭

カロッゾも是非巨匠と共にもう一度作品を作ってみたいと申しておりますので、こちらからもお願い致します。 カロッゾは土曜でも日曜でもいいので、撮影日は巨匠の都合で決めて頂いて構いません。 また、謝罪会見の様子を撮影したいので、無飛氏にはぜひビデ…

聖典からのありがたいお言葉

別に深い意味は無い。俺はいいと思ったものを買っただけだ。 ゆいにゃんとバリグナーの激気合一の前にはさすがの拳性も陥落した。

以前アムニョが帰れなくて困ってるとかぬかしてる奴に騙されて金貸した、つーか金あげたことがあったでしょう

ブタトロも今日同じ手口を使う奴とエンカウントした。「俺友達に騙されて金とられちゃって帰れないんだよねー。ひどいと思うでしょ」って言ってたから「俺は法学部だ」と名乗って嘘八百を並べ立ててから、最後はタカシ最終奥義の一つ「法の下にでましょうよ!…

読んどります

こないだTOEICの試験官のバイトしたら、帰り道でハロウィンコスのちっちゃい娘達に遭遇した。いやーあんな娘達にえっちないたずらとかされたらもうエルドラドへの扉が開いちゃいますよね。それでボクもえっちなお返しをしちゃったりとかね!ちなみに給料はス…

新しい力と新しいお友達

ず き ゅ ー ん 勢 い で 買 っ て し ま っ た。 全て東映のせいである。 結局俺が弟のケツを拭くことになるのだ。 謹慎中のゴーシは先日神美ちゃんとらぶらぶ秋葉デートをしてたのだが、これがマスコミにばれるとまたぶっ叩かれるから黙っていよう。 来年…

こないだの獣拳戦隊

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…

近頃の魂狩

挑戦的な作りをやめれば、もうちっと画面が見やすくなっただろーにと思う。

こないだのりんちゃん

あーもーそんな悩ましげな表情でせくしーぽーずキめてくれちゃって。 ボクもりんちゃんと間接キスできるならゴミ箱を漁る覚悟はできています。 あぁ、そのちっちゃくて可憐なお口でボクの飴玉もコロコロして欲しい! やっぱね、女の子はブルマやないとアカン…

こないだの思春期を殺した少年の翼

ヒイロが発光する意味がわからん。

こないだのREIDEEN

剣はまだか。

こないだのSGM

ハハハハハハハハ。

こないだのTMNT

これ一年で終わんの?

こないだのコハナちゃん

うおーい、私服姿のコハナちゃん再び。 今ボクの中ではりんちゃんとコハナちゃんがぶつかりあってもー大変です。 走ってるとこも可愛いなぁ。やっぱ女の子は走り方にも気をつけないとね。 ボクもコハナちゃんに諭されてみたいです。 今回は私服を2種類も披…

こないだのそれ☆すた

最初から最後までアメリカとタリビアが口裏合わせた茶番劇。と思ってたんだけど、タリビアの首相がガンダム襲来して頭抱えてるシーンあるし、ちょっと違うのかな。かといって、両国間で何の密約も無しにタリビア脱退表明ってことはさすがに無いと思うし。ホ…

こないだのセブンX

もうちょっと説明詳しくして欲しい。

Oh リズムが今暴れだした

We are gonna be free