ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

聖典からのありがたいお言葉

もっと、こう、二ノ宮くん的なアニメだとばかり思っていた。しかし実際は微妙に社会派な内容だった。想像してたのと違って、ちょっと物足りない。
気合いでひたすら殴り合うアニメはやれ登場人物が全員馬鹿だの、やれ論拠が無いだのとズタボロな言われようだったことは皆様の記憶に新しいと存じます。
ならば、視聴者にちょっとは考える余地を与えるようなアニメだったらよいのかと言えば、「想像してたのと違って、ちょっと物足りない。」、この一言である!
どうすりゃいいんだ!