ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2007-10-26から1日間の記事一覧

聖典からのありがたいお言葉

もっと、こう、二ノ宮くん的なアニメだとばかり思っていた。しかし実際は微妙に社会派な内容だった。想像してたのと違って、ちょっと物足りない。 気合いでひたすら殴り合うアニメはやれ登場人物が全員馬鹿だの、やれ論拠が無いだのとズタボロな言われようだ…

ホランド曰く

買ってきた食いもんはべちょっとしてるらしい。息子の僕にはその感覚を感じ取ることはできないが、ニュータイプがザラついた感覚を感じるのと同じようなものか。ちなみにホランドがタルホと別れた理由の2割はべちょっとしてるものを食わされ続けたから。

納豆食ってる時

うんこの匂いがした。なんでうんこの匂いがするものを僕は進んで食べているのだろうと不思議に思った。

光、集う

http://www.ultraman-movie.com/

新しいお友達

成瀬さんなんて言うなよ!俺達これから他人になるんだぜみたいじゃないか! ゴミーユ&アムニョ不在で主力メンバーが欠けてる状態だが、ここは残った日記戦士達が踏ん張るしかないのだ。というか、アムニョが消える必要は特に無いよーな気もするが…。とにか…

こないだのりんちゃん

うおおおおおおおおおお!?!?りんちゃん、あまりにも可愛すぎるッッッ!!! こんなに可愛いりんちゃんに★×5の評価を下したISAO氏に対し、最高審議会では「到達者*1のライセンス剥奪もあり得る」として話し合いを進めています。 あぁ、ボクもジョボジョ…

こないだの思春期を殺した少年の翼

ヘルとアルトロンの出撃時の刹那的高揚はなんとも言えん。

はじめてのらいでぃーん

突然MXで淳貴ライディーン始まった。いつか観ようと思って闇で必死に集めた俺が馬鹿みたいじゃないか!やるならやると最初から言えッ! 鋼の巨人を操るということは己の命を常に敵の凶刃に晒すということなのだ。お前の命はいつ消えるともしれん。よって、人…

こないだのSGM

全身に何百の武器を仕込んでも、腹にくくった”一本の槍”にゃ敵わねぇこともある…。

こないだのTMNT

タカラトミーもよ、もうちっと商品展開頑張れって。もっと俺に金を使わせてみせろ!

爆発しそうさ I let me be free

叫びよ 空の彼方へ I let you be free