ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

こないだのりんちゃん



うおおおおおおおおおお!?!?りんちゃん、あまりにも可愛すぎるッッッ!!!
こんなに可愛いりんちゃんに★×5の評価を下したISAO氏に対し、最高審議会では「到達者*1のライセンス剥奪もあり得る」として話し合いを進めています。

あぁ、ボクもジョボジョボやってるところをりんちゃんに覗かれたい!でもボクのデスブリンガー*2の禍々しさにりんちゃんが怯えちゃうかも。。。

ちくしょおおおおおおおおおおおおおお!!!この下ををををををを!!!!この下ををををおをををおおおおおおおおおおお!!!!

りんちゃん的には「見せてる」つもりらしーんだけど、ボクにはなーんも見えないんですが。信彦の画面の調子がおかしいのだろうか…?

ウグワアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!ボクにもれっつ!おひめさまだっこさせてくれええええええええええええええええええええ!!!!!!!
それにしても畑亜貴は良い詩を書くと思う。りんちゃんも素敵なお歌が歌えてよかったね!

しかしねー、愚にもつかないくだらん俗物共の事情でりんちゃんの可憐な姿が放送されないなんてふざけてるよ。これじゃ、りんちゃんが拒否られてるみたいじゃないか!りんちゃんを拒否するなら、この俺を拒否しろショコ!りんちゃんぱーんち!!!!

りんちゃんぐらい髪が長いと洗うのも大変でしょうが、そういった女の子ならではの苦労をちっちゃいうちから経験しておくことが大切なのである。そういう苦労をしないものがいずれブタになるのだ。やっぱり女の子は髪が長くないとね、うん。ちなみにこのりんちゃんの使用済みのお湯をコップ一杯500円くらいで買いたい。

あーまたか…。あとな、ブリットよ、お前は何をやっている。

*1:2007年2月11日参照

*2:デュランの最強武器、のハズ。でも獣化したケヴィンの方が結局は強かったりで剣LOVEな豚には辛い記憶。あ、これ聖剣3のハナシですけど。byハヤト