ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

昨日のいーじゃんいーじゃんすげーじゃん


最終回までコハナちゃんのままでいーよ。

もうコハナちゃんの為にこの番組観てるようなもんだよ。

藤岡弘の事故という不幸によって誕生した仮面ライダー2号が奇跡とも呼べる伝説の始まりになったように、ライダーはアクシデントがあった方がいい結果に繋がる。

性倒錯者的にはやはりこれくらい身長差があった方がいーのだろーか。

見上げてる感じがまたなんとも。

掴まれちゃったりして。「女ね!?私の他に女がいるんでしょ!?」

キャラ的にしょーがないんだろーけど、もっと笑顔を増やして欲しいですね。敏鬼なんとかしろ。

ぷいぷい。