ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2007-09-24から1日間の記事一覧

聖典からのありがたいお言葉

そのくせにチラシの裏の落書きみてーな、私用メールと勘違いしたメーリングリストだけは送られてくるしよ。 それすら送られてこなくなって、一抹の寂しさを感じるのは何故なのだろう…。

人妻モノ観てると

もし旦那がこれを観たら頭かきむしってPCの前で発狂してしまうんじゃないかと思う。

幾度と無く繰り返されてきたことだが

なんで連休の度に俺が損した気分になんなきゃなんねぇんだ!!

最終回を終えて、冥王StrikerSについて思うこと

毎回これぐらいの作画でやってくれれば少しは救われたのにと思う。抱っこされるフェイトママとか桜吹雪の中、殺る気マンマンの冥王におろおろするフェイトママが可愛かったです。あとはダンナが総評を書いてくれると思うので、僕の方からはこれぐらいで。

今日のTMNT

クランゲのノリがディズニー。

昨日の宇宙最強アイドル

なんなの結局。

昨日のグレン団

なぜかダリーがやたら可愛く見えた。これで戦場にでてなきゃな…。

昨日のいーじゃんいーじゃんすげーじゃん

最終回までコハナちゃんのままでいーよ。 もうコハナちゃんの為にこの番組観てるようなもんだよ。 藤岡弘の事故という不幸によって誕生した仮面ライダー2号が奇跡とも呼べる伝説の始まりになったように、ライダーはアクシデントがあった方がいい結果に繋がる…

昨日の獣拳戦隊

あー幸子ちゃんと交尾したい。 でもそんなことしたらケンに殺されんだろーな。 あーあもうそんなに喜んじゃって。幸子ちゃんもこれぶらさげんのかな。まぁ世の中にはぶらさげて意味のある奴と無い奴がいるってことで。意味が無いどころかマイナスになる奴も…

いつでもいつの時にも祈っている AH...GOD BLESS YOU

誰しも殺し合う為生まれたわけではないだろう