ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

こないだの思春期を殺した少年の翼

サリィってヒイロガンダムパイロットだってミサイルの爆破阻止を頼んだ時点で知ってたんだっけ?ヒイロを拘束した時にヒイロに吐かせたとも思えないし、あいつが吐くはずも無いし、そもそも意識不明の振りしてたんだよなあの時は。まぁヒイロの体調べたり、あの施設から脱走されたりしてんだから、ヒイロが只者じゃないことは良く分かってるんだろうけど、それがすぐにヒイロが爆破予定現場にいるに違いないって考えに結びつくもんかね?ヒイロが拘束されたのがウイングを破壊しようとして魚雷だかミサイルだかみたいなのぶっ放した後だから、その現場を見てたらガンダムに何か関係があるぐらいは分かりそうな気もするけど…。そうすっと逆に連合にガンダムの沈没地点を嗅ぎつけられることにも繋がりそうだけどなぁ。ハワードの回収が早かったってことでおk?