ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

2022年度も、海堂家は日本国の定めた新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び早稲田大学教旨に従い、模範国民を目指し、自主的な感染予防の為の取り組みを進めてまいります。

クソッ

風邪ひいてた。
ゴーシとすてでぃーまいんど繋がってるかの如くひいてた。
こんな時に限って親デジョン。
ほっちゃんのためになんとか完治しようと思って、みあぞーが風邪にはねぎが効くって言ってたの思い出したんで、ねぎ3本入れたラーメン作った。ネギ切ってる途中で涙がやばいことになったんでゴーグルつけて、しかも何故か鼻血もでてきたんで鼻にティッシュぶっこんで、ネギの量がオーバードライブしたんで、ラーメン二つに増やして、ついでに卵も入れたら卵イコール音ちんだよな、これで馬刺しがあれば音撃麺ホビらじの完成じゃんかよ今度ゴーシにも食わしてやろとか誰もいない家の台所でゴーグルつけて鼻にティッシュぶっこんで一人で盛り上がってる豚もいた。ちなみに音撃麺知ってる方は結構な軍団通ですね。
が、音撃麺は量が多すぎたせいで、食った後気持ち悪くなって風邪が治るどこじゃなかった。
しょーがねーんで、薬買いに行った。店員に勧められるままに買ったら2500ギルも失った。しかし、この際手段は選んでられないので悪魔と契約することも厭わない覚悟で漢方ドリンクを買った。飲んだら辛かった。
だが、治った。
山王戦の前に南から薬を渡されて、次の日腫れがひいていた流川「ようし…(ギラリ)」みたいな感じで治った。
でも2500ギルも使うなら病院イッた方が安かったりして。誰かおせーて。