ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2007-05-04から1日間の記事一覧

聖典からのありがたいお言葉

普段から私がよく言っている「少年誌は嫌いだ」という論理は「力=正義」の構図が嫌いなのが理由の一つ 愛って何なんだ?正義って何なんだ?力で勝つだけじゃ何かが足りないというコスモス的精神の顕れですね!

クソッ

風邪ひいてた。 ゴーシとすてでぃーまいんど繋がってるかの如くひいてた。 こんな時に限って親デジョン。 ほっちゃんのためになんとか完治しようと思って、みあぞーが風邪にはねぎが効くって言ってたの思い出したんで、ねぎ3本入れたラーメン作った。ネギ切…

お袋へ

最近は常にメールでやり取りしてないと孤独を感じて不安になる人間が増えてるからさ、容易にメールに依存しない姿勢は俺から現代社会への警鐘と受け取ってくれ。 警鐘の中身は8:2でめんどい:しんどいといったところだ。 じゃあ6日はそれでイクか。さすが…

白夜の魔獣のハナシ

観た。 2007年も魔戒騎士にはがんばってほしーです。

こないだの種再

ニィコォルゥゥゥゥゥ!!!

こないだのGF

お袋は主任目当てでこれ観てるんだろ?

こないだのぼくらの

やったらやり返される。

実は観ていたアイマス

声優的には文句のつけよう無いし、トンカチ頭のロボも動いてるとこ見たらかっこよかったので割と素で楽しみの一つです。

こないだのセブン

これこそセブンの真骨頂。

こないだのTMNT

容赦はしない。

ささやかな喜びのために 幾ばくかの情を捨てた時

「夢を大事にしろよ」なんて いつからか言えなくなっていた