ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

こないだのセブン

ガッツ星人登場。先週はガッツマジつえーとか思ってたのに今週はマジよえーだった。たぶん先週ワイドショットとかエメリューム光線を防げたのは光線を分析して専用のバリアを使ってたせいで、アイスラッガーを回避できたのもアイスラッガーの速度を研究してこのタイミングで避ければ当たらないとか計算してたからで、今週太陽エネルギーをチャージして一時的に戦闘力を倍加させたセブンに対して何もできないまま宇宙船ごと爆発していったのはたぶん宇宙船の中で「なんだ、このセブンのエネルギーは!?こんな情報は聞いていないぞ!」「しかし、このままここにいても殺されるだけだぞ!」「どのみち出て行ったところで、今のセブンの攻撃は我々の想定外の威力を持っているのだ!バリアもぜってー貫通するし、アイスラッガーも避けられない!勝てるわけがない!」「じゃ、どーすりゃいーんだ!」という会話が展開されていたせいで、その隙にアイスラッガーの新技で宇宙船ごとやられたということで、ガッツは絶対勝てる相手としか戦わない奴だったのだろうと豚的には解釈してます。