ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

2007-04-19から1日間の記事一覧

聖典からのありがたいお言葉

私がこのアニメから得た最大の教訓は人命を救うとか、人の命の尊さとかでなく、むしろ「死んだら負け」ってことだと考えてる。 死んだら負けなんだぞ!義務で生きて何が悪い!!

性倒錯者を支える会運営委員による信仰対象に関する研究及び観察報告5

じょんにゃんちにイク途中で、うごきだそーぜだぶーあくしょーんを聴きながら歩いてたら、「せんせー!」と声をかけられた気がした。 振り返ってみると、雨の中傘をさしながらじょんにゃんが向こうから走ってきてた。 どう見てもイベントCGです。 本当にあり…

昨日の種再

2週連続で総集編をやるということがいかに破廉恥なことであるかを自覚して欲しい。

昨日のGF

なんだかんだでいいハナシ。

こないだのぼくらの

一番主人公っぽい奴死んだ。声が太助だった。

こないだのセブン

ガッツ星人登場。先週はガッツマジつえーとか思ってたのに今週はマジよえーだった。たぶん先週ワイドショットとかエメリューム光線を防げたのは光線を分析して専用のバリアを使ってたせいで、アイスラッガーを回避できたのもアイスラッガーの速度を研究して…

こないだのTMNT

先生がもともとネズミだったっていう設定は原作の方の設定だったかな。

こないだの宇宙最強アイドルの貞操をY野が守っていくやつ

さすが宇宙最強アイドルだけあって水着でのシャワーシーン。

こないだのグレン団

ヨーコも合体したいんじゃねーの?ん?

こないだのいーじゃんいーじゃんすげーじゃん

キンタロス軽率すぎ。でもいい話だったんで素直に泣いておきます。

こないだの獣拳戦隊

豚の角煮は止めた方がいいと思う。

声を上げ 駆ける少年を

振り返る余裕すら無く