ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

だいだいだいだいくーまりゅーがいきーん

と口ずさみながら、買ってきたガイキングで遊んでたら、いつのまにか「だいだいだいだいせんせーそるしー」に変わってました(苦笑)「SORUSHI」は先代が作詞した中でも大好きな一曲なのです。特にファミコン!と俺アホだの部分は先代のセンスに感服するしかないといった感じなのですが…。
今回口ずさんでるうちに二番ができてしまいまして。先代を差し置いて豚が二番を作るのは恐れ多いとも思ったんですが、まぁできちゃった結婚ってことでここは一つ汗
ちなみに以前先代が日記に載せた際に伏字にしてた部分も今回は完全掲載しています。どーせ大先生もう日記見てないだろ。ま、見てたとしても容赦なくやるということは書いておく。


















SORUSHI -final edition-



ダイダイダイ 大先生そるしい
ダイダイダイ 大先生そるしい
ファミコン
ダイダイダイ 大先生そるしい
(そるしいーーーー!!!!!!)


変わりすぎジーコの顔 店員は人それぞれ
後ろ指さされまくる そるしいはどうすればいい?
オタク趣味を押し付けること
ぜってーしないと書いておく
慣れが必要 傷つくけど


ダイダイダイ 大先生そるしい
俺アホだ
ダイダイダイ 大先生そるしい
オタクの話題と現実の比率変えて今
八対二ブログ
Oh!そるしい




アドレス書いたばかりに 軍団が襲ってくる
荒らされるコメント欄 悲しみに帰結してる
シリアスティックコメディアン
偽の管理人現れて
サイト閉鎖 本人来た


ハッハッハ オレンジブルーそるしい
風邪ひいた
ハッハッハ オレンジブルーそるしい
パワプロの途中で 相手に電源切られたら
「なんてことすんねん」
Oh!そるしい



空気はどうやって読むのか
それは流儀でも何でもない
馬鹿も休み休み言え


ダイダイダイ 大先生そるしい
ダイダイダイ 大先生そるしい


ダイダイダイ 大先生そるしい
俺アホだ
ダイダイダイ 大先生そるしい
オタクの話題と現実の比率変えて今
八対二ブログ


ハッハッハ オレンジブルーそるしい
ニキビケア
ハッハッハ オレンジブルーそるしい
ファミコン!Yeah!)


ダイダイダイ 大先生そるしい
髪にツヤ
ダイダイダイ 大先生そるしい
Oh!そるしい