ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

μ'sもFC作りゃいいのよ。金しぼりとれるチャンスだぞ


このみもりんのらぶあろぉしゅぅとが可愛いすぎるよー。μ's内だと海未ちゃんポジだからあんまり可愛い声だす機会がないんだけど、僕としてはこっちの路線でガンガンいって欲しい。



弘成さーん、21:05と26:10と特に31:35のみもりんがやばいよーツボすぎるよー。2回目の放送以降、海未ちゃんになりきってやることになったから可愛いみもりんを観れなくなって無念すぎる。まぁそれはそれでおkだし、ラブライブの番組だから仕方ねーんだけど。
つーかこのみもりん@ツインテフォームのビームマグナム並の威力とかさー。今から髪型だけでも戻してくれりゃすぐにでも約束してよ?一緒だよ!を買いに行くのだが。頼むからスタイリスト変えてくれ。今の髪型じゃ完全にみもりんの魅力を殺してる。木谷ぃ、てめぇんとこの声優だろーが!なんとかせんか固羅ァ!
EX大衆で乃木坂と対談したらしいが、EX大衆ってヘアヌード上等の雑誌じゃん。なんでマン毛雑誌にみもりんが載らなきゃなんねーんじゃ、木谷どーゆー了見じゃオラァ!!