ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

敗戦、そして終戦

<やーまのはーつーきーはみーち


<ま、人生こんなもんじゃない?


<いーきづくーあーなたのもりー


<これで迷いなく王国来れるしいいじゃん。


<あーそーだねっ!!(血涙流しながら)



<せっかく新型機の予告がでてきたというのに、これを観ても憤りと嘆きしか込み上げてこないとは…!


<まぁそれはそれとして、ユニット曲の衣装がVダッシュあるいはGNHW的な強化が施されてて安っぽさが消えてるのう。


<そして相変わらず制服うっちーはきゃわぽだなぁポワワポワワ


<ううううっ、この生き地獄!!


<お悔やみ申し上げるYO!


<お前もういいから。


<チケ取れなくて許してにゃん♪


<お前もね。