ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

μ'sのせいで風俗に行けなくなったとも言うが

http://natalie.mu/music/pp/tamurayukari/page/3
この規模でやれなくなった頃にやるのはアリかもなと思いますけど。
ここ数年思ってたことだけど、なるべく早くこの規模でやれなくなって欲しいと思うのは僕のエゴか。東京国際フォーラムレベルで十分だと思うんだけどねぇ。
48関連だって古参連中は新規が増えすぎたせいで公演当たらなくなってイラついてんだろうしさ。人気なんて落ちていいから、分かる奴だけ分かればいいっていう閉鎖的な、それ故に居心地のよかった時代に戻ってほしいっていう気持ちはよくわかる。
この辺μ'sにも言えることで、古参がアニメ新規を鬱陶しく思ってる部分は結構あるだろう。もちろん人気でりゃあでた分、恩恵はあるわけだけど、山のものとも海のものとも分からん時期から金落として育ててきた身からすれば、ある程度育ってきたところで横から入ってきて美味しい部分だけ食われたって気持ちはあって当然だ。だからこそ先達への感謝を忘れてはならんのだ。汗水流して開拓されて整備された場所に労せず入れてもらおうというのだから。
まぁゆかりちゃんに関しては、観光客にはとっとと退場して頂いて、玄人と老害しかいない環境で思う存分ヤりたいね。それが衰退の一途でもさ。