ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

It’s answer



全投入2nd。これで発売されてる分は全部か…。
おかげでこっちも大ダメージ受けたけどよ!
センセが気になったせいでこの結果なんだから、2度とうかつなこと言わないで欲しい。
12年ぶりくらいにG's買ったが、ロクなこと載ってなかったな。シスプリの時みたいなの期待したんだが。


<なんか一緒くたにされてんだけど。


<いいじゃないですか!仲良くやりましょう!


<6/16のμ's3rdコンに向けて僕のテンションも↑↑ですよ!


<現場復帰するんだ。


<当然っすよ!もう1stライブBD擦り切れるほど観てんですから!


<じゃもちろん義理を通して王国にも来ると。


<いいよいいよ、行きますよ!そろそろ僕が行かなきゃいかんだろうと思ってましたから!夏くらいでしたっけ!?


<μ'sコンの翌週だけど、よろしく。


<…………。


<あのー、リハビリ期間が欲しいなー、なんて。


<大好きなμ'sコンでリハビリしてくればいいじゃない。


<ハハハ、いやーおっしゃる通りで…。


<じゃ、そういうことだから。


<…………。